2017年06月23日

ウツボカズラの夢 その2 

ずいぶんの前の拙文にアクセスが集中したので検索してみたら
どうやらその小説が8月からドラマ化されるらしい。
(あ、私は紹介しただけです)
『ウツボカズラの夢』(こちらです)

乃南アサさん原作の作品。
志田未来さん主演ということでちょっと楽しみだ。
記事が9年も前なので今頃、、、とも思うけど
西島秀俊さんのMOZUも40年近く前の作品だ。
記事のアクセスによってニュースがわかることがたまにあって
そういう時はすごく嬉しいです。

この前のモリアオガエルの切れた画像をあげた後は
かってないほどアクセス数が減って落ち込みました。
モリアオガエルよ、すまん!
posted by えるか at 21:31| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする